2023年10月8日日曜日

美しすぎた序章

美しすぎた序章

 

 

フェードインする薄暮の思想、

オレンジ色に浸透する追憶、

ああ、

君だけが全てだったあの頃、

私の心は塞き止めるものを失った激流で、

愛の問いに苦しむ短調の倍音だった、

そして君は去って行った、

翌年の私は失いし恋を心の片隅に置いて、

静かに、

言葉少なくひとり暮らした、

悲しみを悲しみすぎたこの心は、

やがて反転して幸福に近づいた、

 

全ては美しすぎた序章だった、

 

あの時代、

私の本当の人生が始まったばかりだとさえ、

私はまだ気づいていなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛を知るヒント